2007年12月12日水曜日

ナンパ待ちの女の子の真髄

ナンパ待ちの女の子の真髄


ナンパ待ちの女の子って、つまんなそうな、退屈そうな、「かまって~」オーラ出してるんですよね。そういう隙によさそうな子を、ターゲットにしていきます。かまってくれるんだったら、別にエッチしてもいいよーんなんて考えてる子も少なくはありません。


ナンパスポット


明石海峡大橋付近は車ナンパスポットとして有名です。質の面ではあまり期待はできないかもしれませんが、気が向いたら仲間と軽トラにでも乗ってナンパにいけばいいんじゃないでしょうか。


ミナミ周辺


有名なナンパ橋から東西に走っている道頓堀。眠らない町の一つですが朝方になってしまうとぷくぷくした女の子が多発します。噂によればセっキャバ嬢らしいんですがさすがにやれないでしょう。笑

0 件のコメント: